スポンサードリンク



最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品を絞り込むと売れる本当の理由とは?

 マスターズ・アフィリエイトスクールの伊藤さんからのメルマガを頂き、スゴイ情報を手に入れました!

 今回の話には、本当に驚かされました!!!

 なるほど~!そういうことだったのか!と本当に納得しました(^^;

 ポイントは「人間は考えることが嫌い」です!

 アフィリエイトで稼ぐために、テーマを絞ることは大切です。

 今回のメルマガでも、その話を聞き、改めて実感しました。

 しかし、今回のメルマガで驚かされたのは、そこではありません!

 もっと、驚かされたことがありました(>_<)

 紹介する商品を減らすことで成果が上がったというのです!

 「人間は7つ以上のものからは選択できない」そうです。

 かなり納得しました。

 僕も、あまりにたくさんの商品が並んでいると、選ぶのに疲れて嫌になるという経験があります。

 少なめに絞っているところから選んでしまうという経験が実感としてあります。

 最近も、証券会社の口座をどこに開くかすごく迷いました。

 たくさん紹介しているサイトを見ましたけど、正直疲れました(^^;

 で、結局ほかのサイトから口座開設をしました(笑)

 だから、今回の話はなるほどな!と凄く思いました。

 もっと深い話もありましたが、長くなりそうなのでこの辺にしておきます(^^;

 こんな感じで、いつも有益な気付きを与えてくれます。

 感謝です。

 ●あなたも、ぜひコチラをご覧下さい(^^;
 ↓        ↓        ↓




 ●資料請求はコチラ↓↓↓
 アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

オススメサイト1

自動販売機を設置して自販機ビジネスで金持ちになってやる

行政書士試験に長く苦労している人はいませんか?

お子さんの家庭学習で「困った」はありませんか?

家庭教師のみなさん、教え方で「困った」はありませんか?

お子さんの教育をサポート!子連れ離婚専門行政書士

手話・点字・要約筆記のカリスマ?行政書士になってやる

ダイエットが続かなくて「困った」はありませんか?

北欧(スウェーデンとフィンランド)旅行に行ってきました

ホノルルマラソン完走しました

1ヶ月で日本国内5つの都市を旅しました

英語勉強法(コツコツ続けることが得意な人専用)

この映画のココがおもしろい

この本のおかげで僕は変わりました

カラーコーディネーター3級検定試験に独学で勉強して資格取得しました

色彩検定3級にテキスト1冊を独学して合格しました

コーヒーコーディネーター検定講座(日本創芸学院 通信教育)の資格を取りました

コーヒーインストラクター2級検定試験に合格しました

野菜ソムリエ(ジュニア)試験に合格して資格を取りました

アロマテラピー検定1級試験に独学で合格!資格取りました

チーズプロフェッショナル協会のコムラード・オブ・チーズの資格取得しました

オリーブオイルソムリエ(ジュニア)になりました

オススメサイト2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。