スポンサードリンク



最近の記事

スポンサーサイト


収入が少なくても子供の養育費を継続的に貯めていく方法 Part?

 本日も、あなたの悩みを吹き飛ばすマスターズ・アフィリエイトスクールからのメールを紹介します!

 あなたのアフィリエイト生活を変える「あの言葉」に繋がりますので、じっくりと読んでみて下さい(^^)v

 それでは、行きますよ~

  ~ここから~

 次に、取り組んだものはアフィリエイトです。

 アフィリエイトについては、私が「オークションよりも簡単で、楽で、確実に毎月収入が得られる何かインターネットビジネスがないかなぁ」って思っていたときに、友人から教えてもらいました。

 私は、ブログやホームページを作るのは初めてで、アフィリエイト本を何冊も読みながら、アフィリエイトリンクを貼ったブログやホームページを作りました。

 最初は、ブログを書いたり、ホームページを更新したりするのがとても楽しくて、ブログを通じてネットのお友達が出来たりしました。

しかし、収入という面を考えたとき、半年で1円も稼げていませんでした。

 結局、半年足らずで挫折してしまいました。

 でも、あきらめたくない!

 私にとって、オークションの方が稼げたのですが、オークションは、

 『仕入れ→オークション出品→オークション終了後落札者に連絡→入金確認→発送→取引終了』

 と、とても手間がかかりました。

 時には、仕入れたものが定価以下にしないと売れないというリスクを負わなければなりませんでした。

 逆に、アフィリエイトは、誰でも簡単に無料で始められ、仕入れや在庫のリスクを負うことがありません。

 しかし、アフィリエイター(アフィリエイトで収入を得ている人)の90%近くが1円も稼げていなないという現実があります。

 私もその一人だったのですが、私にとってアフィリエイトは、一度は挫折したものの

 「やっぱり諦められない。だって、成功している人はいるんだもん。」

 という思いで、いつまでも引きずっていました。

 アフィリエイトを通じて思ったことは、

 「アフィリエイトは誰でも簡単に始められるけど、ブログやホームページを立ち上げただけじゃ、簡単に収入を得ることができない。この世界は、そんな甘いもんじゃない。」

 ということ。

 何冊も読んだアフィリエイト本にも、本当に収入得る方法なんてどこにも書いてありません。

 「一人でアフィリエイトをやっていくことは、自分には無理なんじゃないかなぁ」って思ったときに『マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)』に出会いました。

  ~ここまで~

 もうすぐあなたのアフィリエイト生活を変える「あの言葉」が出てきますので、楽しみにお待ち下さい(^^)v

 ●続きを待ちきれない人は、コチラをどうぞ!!!
 ↓        ↓        ↓




 ●資料請求はコチラ↓↓↓
 アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/satobee2001/archives/50083717.html

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 転職したいな!#-
  • URL
  • 2007.04.22(Sun)
  • Edit

TRACK BACK

値上げが延期されました。見逃していた人にはラッキーです。とにかく凄い人気です。まだ競合する相手がほとんどいない分野のようなので結果も速く出そうです。あなたもこの可能性に賭けてみませんか?
  • PC起業情報の館《PC収入編》
  • 2007.04.22(Sun)
見逃していた人にはラッキーです。とは言うものの、現行価格は 4月25日 23:59 までです。とにかく凄い人気です。このタイプのマニュアルは少しでも早い参加が成功への決め手になります。
  • 夢情報空間
  • 2007.04.24(Tue)

オススメサイト1

自動販売機を設置して自販機ビジネスで金持ちになってやる

行政書士試験に長く苦労している人はいませんか?

お子さんの家庭学習で「困った」はありませんか?

家庭教師のみなさん、教え方で「困った」はありませんか?

お子さんの教育をサポート!子連れ離婚専門行政書士

手話・点字・要約筆記のカリスマ?行政書士になってやる

ダイエットが続かなくて「困った」はありませんか?

北欧(スウェーデンとフィンランド)旅行に行ってきました

ホノルルマラソン完走しました

1ヶ月で日本国内5つの都市を旅しました

英語勉強法(コツコツ続けることが得意な人専用)

この映画のココがおもしろい

この本のおかげで僕は変わりました

カラーコーディネーター3級検定試験に独学で勉強して資格取得しました

色彩検定3級にテキスト1冊を独学して合格しました

コーヒーコーディネーター検定講座(日本創芸学院 通信教育)の資格を取りました

コーヒーインストラクター2級検定試験に合格しました

野菜ソムリエ(ジュニア)試験に合格して資格を取りました

アロマテラピー検定1級試験に独学で合格!資格取りました

チーズプロフェッショナル協会のコムラード・オブ・チーズの資格取得しました

オリーブオイルソムリエ(ジュニア)になりました

オススメサイト2


