スポンサードリンク



最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入が少なくても子供の養育費を継続的に貯めていく方法 Part?

 昨日の続きです(^^)v

 マスターズ・アフィリエイトスクールからのメールを紹介します!

 ある一人の女性が、マスターズ・アフィリエイトスクールに出会い、人生が変わっていく姿を紹介しています。

 じっくり、じっくりお読み下さい。

   ~ここから~

 派遣社員のスキルとして、パソコンスキルは必須となっているので、そのスキルを活かした在宅でパソコンを使って働く方法を幾つか紹介します。

 1.サイトに会員登録してお金を稼ぐ

  ・メールでお小遣い稼ぎ→フルーツメールなど
  ・アンケートでお小遣い稼ぎ→imiネットなど
  ・サイト訪問でお小遣い稼ぎ→へそクリック、とくっち.comなど
  ・広告閲覧でお小遣い稼ぎ→クリックボード、CMサイトなど

 2.ネットオークションで物を売ってお金を稼ぐ

 3.ホームページを作ってアフィリエイトでお金を稼ぐ

 4.ネットショップを作ってお金を稼ぐ

 私が選んだ在宅ワークとは?

 在宅でパソコンを使って働く方法のうち、私が取り組んだものは、オークションとアフィリエイトです。

 そのときの実績と取り組んでいたときの状況についてお話しします。

 最初に取り組んだものは、オークションです。

 私は、オークション暦4年です。

 そのうち、オークションで稼いだのは、最初の2年間です。

 最近では、売れそうなものが手に入ったら出品しています。

 そのときのオークションでの年間売上は、120万くらいです。

 仕入れに40万くらいかかっているので、実績は、80万といったところでしょう。

 最初に私がオークションに出品していたものは、身の回りにある不要になったものです。

 子供の要らなくなった服やおもちゃなどを出品していました。

 売るものがなくなると、例えば、会員にならないともらえないような景品、徹夜して並ばないと買えないようなものや抽選で当たらないと手に入らないようなもの、いわゆる、プレミアグッズと呼ばれるものを出品しました。

 プレミアグッズは、売れるとかなり稼げますが、手に入れるのはとても大変でした。。。

 次に、取り組んだものは・・・

   ~続きは次回(^^;~

 ●続きを待ちきれない人は、コチラをどうぞ!!!
 ↓        ↓        ↓




 ●資料請求はコチラ↓↓↓
 アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

オススメサイト1

自動販売機を設置して自販機ビジネスで金持ちになってやる

行政書士試験に長く苦労している人はいませんか?

お子さんの家庭学習で「困った」はありませんか?

家庭教師のみなさん、教え方で「困った」はありませんか?

お子さんの教育をサポート!子連れ離婚専門行政書士

手話・点字・要約筆記のカリスマ?行政書士になってやる

ダイエットが続かなくて「困った」はありませんか?

北欧(スウェーデンとフィンランド)旅行に行ってきました

ホノルルマラソン完走しました

1ヶ月で日本国内5つの都市を旅しました

英語勉強法(コツコツ続けることが得意な人専用)

この映画のココがおもしろい

この本のおかげで僕は変わりました

カラーコーディネーター3級検定試験に独学で勉強して資格取得しました

色彩検定3級にテキスト1冊を独学して合格しました

コーヒーコーディネーター検定講座(日本創芸学院 通信教育)の資格を取りました

コーヒーインストラクター2級検定試験に合格しました

野菜ソムリエ(ジュニア)試験に合格して資格を取りました

アロマテラピー検定1級試験に独学で合格!資格取りました

チーズプロフェッショナル協会のコムラード・オブ・チーズの資格取得しました

オリーブオイルソムリエ(ジュニア)になりました

オススメサイト2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。