スポンサードリンク



最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入が少なくても子供の養育費を継続的に貯めていく方法

 マスターズ・アフィリエイトスクールから凄いメールを頂きました!

 アフィリエイトの魅力、そして、マスターズ・アフィリエイトスクールの魅力が十分伝わると思いますので、ご紹介させて頂きますm(__)m

   ~ここから~

 子供が産まれると、今まで自分のために使っていたお金が、子供のために貯めなくちゃならなくなりますよね?

 子供のための養育費って、いったいいくらかかるか知っていますか?

 AllAboutによると、子供にかかるお金は、大学までに約3,000万円と言われています。

 我が家は、結婚して3年目にマイホームを購入しました。

 夫が独身時代に貯めていた貯金と財形貯蓄をすべて頭金として出してしまい、子供のためのお金がほとんどなくなってしまいました。

 子供のためのお金、これからどうやって貯めればよいのか・・。

 お金を貯めるには、節約して貯める方法副業して貯める方法があると私は思います。

 節約してお金を貯める方法は、派遣社員の場合、お給料は毎月決まった金額がもらえるわけではなく、働いた分しかお給料がもらえないので使えません。

 この場合、毎月、いくらかかるっていうお金(家賃、光熱費、通信費、子供にかかるお金など)は決まっているのに、毎月のお給料が変わってしまうと、貯金できるお金が変わってきてしまいます。

 結局、毎月いくら貯金すると決めていても、貯められない月やマイナスの月が出てきてしまい、1年間でいくら貯めるとか決めていても、出来なくなってしまうのです。

 逆に、副業してお金を貯める場合は、毎月のお給料が変わっても、他から収入があるわけですから、毎月いくらって決めた金額が確実に貯まると思います。

   ~続きは次回(^^;~

 ●ママでもできるパソコンを使った在宅ワークを紹介します!
 ↓        ↓        ↓




 ●資料請求はコチラ↓↓↓
 アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

オススメサイト1

自動販売機を設置して自販機ビジネスで金持ちになってやる

行政書士試験に長く苦労している人はいませんか?

お子さんの家庭学習で「困った」はありませんか?

家庭教師のみなさん、教え方で「困った」はありませんか?

お子さんの教育をサポート!子連れ離婚専門行政書士

手話・点字・要約筆記のカリスマ?行政書士になってやる

ダイエットが続かなくて「困った」はありませんか?

北欧(スウェーデンとフィンランド)旅行に行ってきました

ホノルルマラソン完走しました

1ヶ月で日本国内5つの都市を旅しました

英語勉強法(コツコツ続けることが得意な人専用)

この映画のココがおもしろい

この本のおかげで僕は変わりました

カラーコーディネーター3級検定試験に独学で勉強して資格取得しました

色彩検定3級にテキスト1冊を独学して合格しました

コーヒーコーディネーター検定講座(日本創芸学院 通信教育)の資格を取りました

コーヒーインストラクター2級検定試験に合格しました

野菜ソムリエ(ジュニア)試験に合格して資格を取りました

アロマテラピー検定1級試験に独学で合格!資格取りました

チーズプロフェッショナル協会のコムラード・オブ・チーズの資格取得しました

オリーブオイルソムリエ(ジュニア)になりました

オススメサイト2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。